お知らせ同級生-情報同級生野球チーム同窓会-平成24年同窓会-平成20年同窓会-平成15年糸満-いとまんetc
 S39.4/2 ~ S40.4/1生まれ
今年も糸中OB野球の32期生チームに声援を頂きありがとうございます。
来年も一つ年を積み上げて新たな歴史を作っていきます。
ついては、平成28年を迎えるに当たり、歴史の幕開けとして、
平成28年1月2日(土)の午前11時より、西崎小学校にて正月野球を行います。
4チーム程度でトーナメント方式による順位決めを行います。
新年最初の腕試しとして、また、今年1年を占う戦いとして頑張ります。(^-^)/
時間の許す方は、是非、見学してやってください。
なお、おじさんチームですので飛び入り参加も大歓迎です。○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
秋のスポーツシーズンです。
糸中OBの野球大会が、10月18日(日)、11月1日(日)に糸満市内の各所にて行われます。
32期チームの10月18日の第1日目の試合相手
チーム辰人は、三和中にて30期の虎友会と対戦します。
チーム三九会は、真栄里球場(南部病院裏手)にて10歳若い42期のFORTYTWO(糸小)と対戦します。
なかなかタイトな試合になりそうです。
応援してね~♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪

組合せ表です!!!

第58回 糸中OB野球大会

10月18日の試合結果
チーム辰人は、渡久地投手の熱投実らず、虎友会に延長促進ルールの末敗れました。
25日は三和中にて、ちゅーばーリーグ残留をかけて順位決定戦に望みます。(ガンバレ~辰人
チーム三九会は、若いチーム相手に1試合目大勝しましたが、2試合目はビックイニングを作られ大敗になりました。
ちゅーばーリーグへの昇格は、来年へ持ち越しになりました。(練習試合に励みます???)
炎天下の2戦連続は思った以上におじさんの体を蝕みました。(ケイレン者が多数出てしまいました)
25日は糸中にて5-8位の順位決定戦に望みます。

11月1日の試合結果です。

チーム辰人は、鉄腕ケンの活躍により、タイガース(30期)、サザンドリーム(33期)を完封し、7位に留まりちゅーばーリーグ残留を決めました。(ヤレヤレ・・・・・!) 来年は巻き返しを誓うのでした。(???)

チーム三九会は、1試合目10才年下に5-10、2試合目9才年上に2-5で敗れ8位になりました。
まだまだ修行の身ですなー・・・・・
来年頑張ります。












球春到来です。
平成27年4月19日に第57回 糸中OB野球大会が行われます。
32期の2チームは、壮年の部にエントリーです。
チーム辰人は、西崎中学校にて、1回戦不戦勝で、3試合目(13時開始予定)にチーム31(31期)と丙午レッドホース(34期)の勝者と対戦します。
チーム三九会は、開会式直後の西崎球場で、第1試合目(9時30分開始予定)にラビット31(31期)と対戦します。
勝ち上がると、羊組35(35期)と虎の会(30期)の勝者と3試合目(13時開始予定)に対戦します。
翌週26日の壮年の部の決勝は、西崎球場が割り当てられているので、同級生対決を球場にて実現すべく頑張るぞ~!!

<組合せ表>

DSCF1027.jpg


4月19日が雨天中止となり、26日に順延となりました。

辰人は、1回戦不戦勝のため、午後よりチーム31(31期)と対戦し、長嶺投手の熱投の末、6-4と勝利しました。
次戦は、5月17日(場所、時間は調整)に昨年秋のちゅ~ばーリーグ覇者の羊くらぶ(35期)と対戦します。
優勝目指してファイトだ~!!!

三九会は、酒乱もとい守乱により、1回戦敗退になってしまいました。
同級生対決の辰人の背中がなかなか見えませんな~

気を取り直して、辰人を応援しましょう。


【報告】

平成27年5月17日(日)に潮平中学校にて行われた
第57回 糸中OB大会の壮年の部決勝対決の結果です。

辰人は羊くらぶ35(35期)とタイガース(30期)を下し、見事に優勝しました。

東京帰りの渡久地監督が2試合を投げ抜きオジサン鉄腕パワーを発揮しました。
それにしても、今回は、バッティグ好調で満遍なくヒットが出ていました。
まだまだ、オジサンパワーは健在です。

この勢いをかって秋の大会の覇権奪取に向かって行きましょう。





最近オープンした、浦崎直光さんが経営しているワインバーのお店の写真を撮ってきました。私もオープンして1週間後にワインを飲みに行き、白ワイン(シャルドネ)が手ごろな値段だったので、調子に乗って、1人で2本飲みました、とても美味しかったです(^o^)

店内写真をクリックすると拡大画して見れます。
CIMG0043.jpg
CIMG0030.jpg
CIMG0028.jpg
CIMG0033.jpg
CIMG0034.jpg


ワイン&ダイニング BON(ボーン)
沖縄県糸満市西崎6-19-3 西崎21プラザ4階
TEL 098-992-7003  定休日-毎週 木曜日

ドリンク
ビール 400円~600円 サワー各種 400円~450円
カクテル(22種) ALL600円 ソフトドリンク ALL300円
泡盛(9種) 2500円~5800円 焼酎 2800円~3500円
白ワイン(ボトル) 2500円~6000円
赤ワイン(ボトル) 2500円~8000円
スパークリング(ボトル) 3000円~6000円
シャンパニュー(ボトル) 12000円~80000円
グラスワイン 500円

フード・メニュー(21品) 380円~1580円 

テーブルに置かれているメニュー以外に
本日のおすすめ(フード12品やドリンク6種類ほど)
壁にかけてある黒板に書かれていました
ボジョレーヌーボー、ボトルとグラスどちらもありました

チャージ1人 500円(カラオケなし) 1000円(カラオケ歌い放題)

★忘年会・新年会(宴会プラン) 1人3500円
3時間飲み放題・食事付き・カラオケも歌い放題!
BON(ボーン)で美味しい楽しい時間を過ごしませんか?
スタッフ一同心よりお待ちしております。
*** お知らせ ***

第56回 糸中OB野球大会が、平成26年10月19日、26日の日程で行われます。
対戦日程はわかり次第お知らせします。

左のコメント欄にて結果報告します。
*** お知らせ ***

平成26年9月14日(日)に真栄里球場(南部病院裏)にて、糸中OB大会のプレ大会として、猪杯が行われます。

糸中32期チームとして、三九会が参加します。
昨年は緒戦に負けてしまいましたが、今回はこの1年間の成果を見せるべく頑張ります。

平成26年4月20日(日)に行われましたOB野球大会の結果です。

チーム辰人は、準決勝で33期のS・D33を下し、決勝でチーム三九会が敗れた34期丙午レッドホースと対戦しましたが敗れてしまい準優勝になりました。
チーム三九会のリベンジならずでした。
決勝は、10人野球のメンバーで内1人負傷と9人ギリギリの状態で試合に臨むことになり、試合展開が苦しかったようです。 辰人メンバーガンバレーーー(代わりのいない灼熱試合はシンドイですなー)

チーム三九会は、先週の敗戦により下位決定戦になりましたが、29期サバニ29、29期参禄会と先輩に競り勝ち2勝しました。

同級生決勝対決は、今回お預けになってしまいましたが、今日から来年の同級生対決に向けて切磋琢磨の日々です。

目指すぞ、1,2フィニッシュ・・・
4月13日に行われました第55回糸中OB野球大会1日目の結果です。

チーム辰人は、1試合は目29期参禄会と接戦の末、忠のサヨナラホームランで6対4の劇的な勝利を収め、波に乗るかと思われましたが、二試合目は31期ラビット31にリードを許す、苦しい試合展開でしたが、辰彦のホームランで追い上げムードを作り、延長促進ルールの末、8対7と二試合連続のサヨナラ勝ちで、4月20日の決勝トーナメントへ駒を進めました。
今回は、年上相手に苦戦を強いられなかなかしんどい試合でした。(よる年波を感じた1日になりました)
4月20日は、西崎小学校で第二試合目(午前11時頃開始予定)です。

チーム三九会は、1試合目で34期丙午レッドホースに3対7で敗れてしまい9~12位の順位決定戦へ回ることになりました。試合途中までは、3対5と接戦でしたが、最終回に2点を追加され万事窮すになりました。
4月20日は、糸満市球技場で第一試合目(午前9時開始予定)です。
最後まで、頑張るぞ~、、、、、
第55回の糸中OB野球大会の日程が決まりました。
平成26年4月13日、20日に行われることになりました。
同級生決勝対決を目指してガンバルぞ~~
試合情報は解り次第お知らせします。


*お知らせ*
糸中OB野球大会の前の腕試しとして、三九会が平成26年3月16日(日)午前9時よりに西崎小学校にて、糸中OBの8チーム参加による猪杯を戦います。是非、応援お願いします。

猪杯は、一試合目を延長促進の末、2対4で惜敗でした。ニ試合目は乱打戦を制して勝利しました。
結果、1勝1敗でした。次は今年の10月頃にある予定なので、リベンジに向けてガンバルぞー!!!


さて、第55回の糸中OB野球大会の試合日程が決まりました。

チーム辰人は、13日真壁小学校で第一試合(午前9時30分予定)で29期参禄会と対戦します。
勝ち上がると、第三試合(午後1時30分頃)で31期ラビット31との対戦になります。

チーム三九会は、高嶺中学校で第二試合(午前11時30分頃)で34期丙午レッドホースと対戦します。
勝ち上がると、第四試合(午後3時30分頃)で31期チーム31との対戦になります。

同級生決勝を目指してまずは初日 ガンバルぞー!!!



2014118.jpg

糸満市西崎にあった糸満ショッパーズ(旧ダイエー糸満店)の解体作業が1月いっぱいで終わる予定です、糸満ショッパーズ跡は、色々と噂はあったけど・・・、どういった施設が出来るんだろう? (・・*)。。oO○

Template by まるぼろらいと
